Shoji

仕事猫(現場猫)のLINEスタンプを使ってみよう【現場作業の方にもピッタリ】

建設

仕事猫(現場猫)のLINEスタンプが有ることを、皆様はご存知でしょうか。

仕事猫(現場猫)は、最近ものすごく人気なため、認知されている方も増えてきました。

なので、日々よく使用されていると思われるLINEにて、コミュニケーションの幅を利かせるために「仕事猫(現場猫)のLINEスタンプが欲しい…」と思っている方も少なくなさそうですね。

ここでは、2020年2月現在までに販売されているLINEスタンプの紹介をします。

実際に目を通していただき、これは!と思うものがあれば、是非導入をしてみてください。

私ももちろん購入済みです。

スタンプ例を一部、紹介します。以下のような感じです。

仕事猫スタンプ

電話猫スタンプ

本当はもっとご確認していただきたいのですが、それはこれから紹介するスタンプ販売サイトにて、直接ご確認下さいませ。

なお、仕事猫・現場猫だけではなく、電話猫スタンプもございます。併せて紹介していきます。

仕事猫(現場猫)のLINEスタンプ購入先の紹介

早速ですが、仕事猫(現場猫)のスタンプを紹介していきますね。

LINEスタンプはすべて、くまみね(@kumamine)さんによって作成されたものとなります。作者のくまみねさんに感謝しつつ、スタンプを楽しみましょう。

こねこ電話相談

電話猫というジャンルから派生したと思われる、電話猫こねこver.ですね。ちょっと若めの電話猫を楽しむのも良いですね。

電話猫1

こちらのスタンプセットには、全ての元凶はじまり、「どうして夜中なのに起きているんですか?」としゃべる、電話猫が含まれています。

参考:電話猫の始まり

↑の猫が、このスタンプセットに含まれています。

電話猫2

電話猫1と比べて、グレー色の猫がへり、その他のカラフルな猫のが増えた印象です。受話器を持つ猫も減りましたが、相変わらず可愛らしいですね。

電話猫3

電話猫スタンプ第3弾です。ラバーキーチェーンとして商品化された「NICE」などが含まれていますね。

仕事猫現場

ついに仕事猫・現場猫のスタンプが登場しました。これで思う存分「ヨシ!」しましょう。「ゼロ災で行こう」など、建設現場を始め現場従事者にピッタリなスタンプもあります。

仕事猫

仕事猫現場スタンプに続き、現場作業従事者にマッチしたスタンプです。働いている猫の姿に、自分の気持ちを込めてスタンプを送りましょう。

参考:作者くまみねさんのスタンプ一覧

上記の通り、たくさんあります。現場猫・仕事猫だけではなく、お気に入りのものがございましたら、導入をご検討くださいませ.

【参考】現場猫・仕事猫に関するその他の記事

現場猫

当ブログでは、現場猫・仕事猫に関する記事を比較的多く取り扱っております。

» 現場猫・仕事猫に関する記事一覧はこちら

  • 現場猫生誕について
  • グッズについて
  • コラまとめ

などがございます。

記事例がこちら

お暇な時など、併せてお読みいただければ幸いです。
もう一度、リンクを貼っておきます。

» 現場猫・仕事猫に関する記事一覧はこちら

記事タグ(クリックorタップで関連記事にアクセス可能です)